BLOG
ブログ

スノーボード

スノーボード

CONTENT

皆さんこんにちは!大阪・名古屋営業担当のRです!

先日、8年振りにスノーボードに行ってきました!

向かったのは兵庫県にあるハチ・ハチ北スキー場という所で家から車で2時間半程かかります。
そのためいつもより早起きをして6:30に出発しました!

かなり久しぶりのボードだったので、最初は怪我が不安でしたが、1本目をすべる最中に感覚が戻り、何の問題も無く滑る事が出来ました!
天候にも恵まれ頂上はとてもきれいな景色が広がってます。

夕方まで滑ると普段運動不足の体はくたくたで、気づけば私を含む友人全員がコース内でへたりこんでました。笑

帰りは渋滞に巻き込まれ3時間半の道のりを睡魔と戦いながら帰宅し、次の日起き上がれないぐらいの筋肉痛に襲われました。笑

8年前は筋肉痛とかならなかったのにな~

体の衰えを感じた今日この頃です。。それではまた!