
CONTENT
こんにちは!スタイラジー採用担当です。
5月29日(金)、東京本社に入社した新卒のための新卒歓迎会が開催されました!
当日は約30名の社員が参加し、会場は終始活気にあふれていました。
初々しい新卒社員の姿に加え、先輩社員が積極的に声をかけるなど、年次や役職の垣根を感じさせない交流が印象的でした。
歓談の時間には、業務の話題にとどまらずプライベートな話でも盛り上がり、参加者全員が和気あいあいとした雰囲気の中で親睦を深めることができました。



また、普段は関わりの少ない部署同士の交流も生まれ、社内コミュニケーションの活性化につながる有意義な時間となりました。
今後も、社員間の交流をさらに活発にするため、様々なイベントを企画していきます。
引き続き、ブログではスタイラジーについて公開していきますのでよろしくお願いします♪
いかがでしたか? それではまた来週お会いしましょう!!