BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 大阪オフィス移転のお知らせ(新オフィスをご紹介!)

大阪オフィス移転のお知らせ(新オフィスをご紹介!)

大阪オフィス移転のお知らせ(新オフィスをご紹介!)

CONTENT

スタイラジーブログにアクセスいただきありがとうございます。

本日4月3日より梅田センタービル27階での営業開始!
大阪オフィスは2013年3月に設置し、これまで「大阪駅前第3ビル」で営業しておりましたが、この度「梅田センタービル」に移転致しました!

前のオフィスでは、大阪オフィスの立ち上げとしてメンバー1桁からスタートし、現在は50人を越えています。
たくさんの時を過ごしたオフィスなので、移転が決まったときには「なんだか寂しい!」という声も聞こえてきましたが、新しいオフィスは今まで以上に広く、使いやすいオフィスになりましたので、さらにここから大阪オフィスを盛り上げていきたいと思います!

新しいオフィスでは、社内コミュニケーションをより活性化したいという思いも込めて、本社同様にフリーアドレスを導入しました。

・集中できる一人席
・2人で話しやすいコンパクトなソファー席
・MTGでも利用できるよう最大6名着席できる広々ボックス席
・気軽に話せるスタンディングスペース

などなど。多様なスペースを用意いていますので、業務に応じて使い分けることができます。







ガラスをたくさん使っているので、実際のスペース以上に広々と感じられる空間になっています。

今後もオフィスの雰囲気を感じていただけるよう、社員インタビューなどにも写真を掲載していきます。ぜひチェックしてくださいね!