BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • MVV「個性を大切にする」

MVV「個性を大切にする」

MVV「個性を大切にする」

CONTENT

こんにちは!スタイラジー採用担当です。

今回は、MVV(ミッション・ビジョン・バリュー)のVALUESの1つ目「個性を大切にする」についてお伝えします! 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やらされ仕事では、よいものは生まれない。
やりたいと思う仕事だからこそ、よいものが生まれ、やりがいに繋がる。
だから年齢や性別、社歴に関係なく、個々の思いや価値観、そして個性を大切にする。
会社だって、社員一人ひとりが自分たちの手で居心地のよいものへと変えていっていい。
そんな個性の集合体であるということが、スタイラジーのスタイルだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人それぞれ考え方が違って当然なように10人いれば10通りの個性があります。
「こんな技術に触れられるお仕事がしたい」「技術に特化した役職者を目指したい」等、やりたいことも様々。

3カ月に一度のGr.責任者との面談ではその思いを伝える良い機会です。
そこでは将来どんな風になっていきたいのか、そのために何をしていくのかなど目標設定・振り返りを実施しています。

「まだ入社したばかりだし…」「性別によって活躍の幅が変わるのでは…」「社歴が短いから…」といった心配は不要です!
年齢や性別、社歴などによる区別は一切ありません。

声をあげて自分のやりたいことに繋げることができれば、それがモチベーションとなり、より良いものが生まれるはず。
社員一人一人の思いや価値観、そして個性を大切にするのがスタイラジーです。

◆スタイラジーのMVVについてはこちらのページもご覧ください!(https://www.stylagy.co.jp/mission


いかがでしたか? それではまた来週お会いしましょう!!