BLOG
ブログ

のんびり釣り日和

のんびり釣り日和

CONTENT

こんにちわ、こんばんわ。

気が付けば5月も間近となり、とても暖かくなってきましたね。
(まだコタツを出しっぱなしなので早く模様替えをしなければ。。)


という事で日頃、リモートワークで日に当たる事も少ないので、大阪はコスモスクエア(南港北)まで釣り日和だ!という事で行ってまいりました。

この日は他の釣り人さんも全然掛かっておらず、坊主を覚悟していた所、投げ釣り用の竿に何かが。。!?


ヒトデマン!!! (今日2回釣れました笑)

何はともあれ坊主は回避です。

と、思ってたら日没間近に。。


ハゼ!!!


地合いが良くなってきた所ではあるのですが急激に冷えてきて寒さに耐えかね、ここで泣く泣く撤退となりました。

夜の海はまだまだ寒い。。
ハゼはから揚げにして頂きましたが大変おいしゅうございました。


最後に夕暮れの南港北でお別れとさせて頂きます。