BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 2023年度新卒社員12名が入社しました!

2023年度新卒社員12名が入社しました!

2023年度新卒社員12名が入社しました!

CONTENT

こんにちは!スタイラジー採用担当です。

東京:6名
大阪:6名

総勢12名がエンジニアとして入社し、4月3日に各拠点で入社式が行われました。

オンラインが続くことも多い中で、この日は新入社員のみなさんと直接顔を合わせることができました♪

入社前研修で何度か顔を合わせていたこともあり、特別な日を無事に迎えられてなんだか感動…。
みなさん落ち着いていたように見えましたが内心はドキドキ?ワクワク?ソワソワ?
自分が新入社員の頃を思い出しました(しみじみ)

執務室内での簡単な入社式となりますが、新卒のみなさんに自己紹介をしてもらったり、スタイラジーの役員やGr.責任者からお祝いの言葉を送ったり。
この日は私たちもフレッシュになった気分です♪

入社式が終わればさっそくPCの設定や研修に入り社会人&エンジニアとしての基礎を学んでいきます。

新入社員のみなさんが良いスタートをきれるよう、スタイラジー一同準備を進めてきたので楽しみです!

それではまた来週お会いしましょう!!