BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • スタイラジーの休日休暇

スタイラジーの休日休暇

スタイラジーの休日休暇

CONTENT

こんにちは!スタイラジー採用担当です。

5月に入りGWですね!社会人ってお休みとれるの?旅行に行くのはむずかしそう・・・そんな印象もあるかと思います。

今回は、スタイラジーの「休日休暇」について紹介します!

スタイラジーの年間休日は125日程度。以下の休日休暇があります!


【休日休暇】
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・GW
・夏季休暇(3日)※7~9月中に取得可能!業務次第で取得時期は自分で決められます!
・年末年始休暇(12月29日~1月3日)

【その他の休暇】
・年次有給休暇 ※入社半年で10日付与され、5日間分(40時間)は1時間単位での取得もOK!
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・出産サポート休暇(3日間)※利用実績あり
・パパの子育て休暇(最大1カ月/有給休暇)※利用実績あり
・子の看護休暇(子1人につき最大10日)※利用実績あり
・介護休暇(1人につき最大5日) 
・コロナウイルスワクチン接種後の特別休暇(副反応で休暇が必要な場合有給休暇取得可能)

【スタイラジーオリジナルの休暇】

・記念日休暇
誕生日や結婚記念日、大切な記念日は、仕事のことを忘れてゆっくり過ごしてもらいたいという思いから年に1回、自分の好きな日に一日休暇が取得できる制度です。
毎年違う日を指定することももちろんできます♪

・スペシャル5(ファイブ)
勤続年数5年ごとに、「5日間の休暇」と「勤続年数に応じた報奨金」が支給される制度です。
土日と合わせると9連休も可能です♪節目のタイミングでリフレッシュしてください!


このようにスタイラジーでは通常の休日に加えて、結婚・出産などのライフイベントに合わせた休暇をはじめ、オリジナルの独自休暇もあります。

仕事とプライベートのメリハリを大切にした働き方ができますよ◎
私もまずはGWを思い切り楽しもうと思います!

いかがでしたか? それではまた来週お会いしましょう!!