BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 社員インタビュー(エンジニア/2018年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2018年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2018年入社)

CONTENT

エンジニア社員にインタビュー(2018年中途入社)

Q.エンジニアの仕事の魅力・やりがいを教えて下さい!

自分で実装したプログラムが完成し、リリースされ、実際にユーザー様に触れられると達成感ややりがいを感じます。
基本的にはチームで開発を進めることが多いのでコミュニケーションを取ることが大切になってきます。
そこでチーム一丸となってトラブルが発生しても協力し合いながら開発を行えることがエンジニアとしての魅力だと思っています。

Q.学生の皆さんに向けてメッセージをお願いします!

いろいろと不安になることが多いと思いますが、最初は誰しもがそうなので心配することはありません。
困ったことがあれば先輩社員の方々が必ず助けてくれると思うので、一人で抱え込もうとせずにまずは気軽に相談してみることが大切です!



いかがでしたか?次週も先輩社員のインタビューを掲載してきますので、是非チェックしてくださいね!