BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 社員インタビュー(営業職/2021年入社)

社員インタビュー(営業職/2021年入社)

社員インタビュー(営業職/2021年入社)

CONTENT

2021年に新卒入社した営業職社員にインタビュー

Q.スタイラジーに入社を決めた理由は?

休日をしっかり取ることができる会社だと思ったからです。
私は学生の時から剣道をやっていて、社会人になった後も続けたかったため、自分の時間が確保しやすい会社だと感じたスタイラジーに入社を決めました。
ちなみにですが、休日も社員同士で遊びに行ったり、コロナ禍前は仲がいい人同士で飲みに行ったりすることも多かったみたいです。社員同士の仲がいいのも魅力に1つかもしれませんね!

Q.スタイラジーはどんな会社ですか?

一言で言うと「とても温かい会社」かなと思います。
私は正直あまり物覚えがいい方ではないため、前にやったことがあったはずの仕事でも、「あれ?」と分からなくなってしまうことがあるのですが、その際はいつも上司や先輩社員が相談に乗ってくれたり、場合によっては個別にミーティングの時間を作って頂いたりしています。
まだいろいろな方に助けられてばかりですが、いずれは先輩方のように助ける側になって、新しく入社してきた後輩に「温かい会社だな」と思ってもらえるように頑張っていこうと思います!


いかがでしたか?次週も先輩社員のインタビューを掲載してきますので、是非チェックしてくださいね!