BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 社員インタビュー(エンジニア/2022年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2022年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2022年入社)

CONTENT

2022年に新卒入社したエンジニア社員にインタビュー

Q.入社してから成長したと感じることを教えてください!

ビジネスマナーだと思います。
私自身、学生の頃はビジネスマナーという言葉は知っていても、具体的にはどういったものかなどは全く知りませんでした。
しかし、入社前研修や入社後研修でビジネスマナーとは何かなど1~10まで教えていただき学ぶことができました。研修中に学んだことをしっかり業務にも活かすことができたので非常に助かりました。

Q.同期との繋がりはどうですか?

入社前は対面で会ったことがなく不安に思うこともありました。
しかし、リモート越しでもしっかりコミュニケーションをとっていたおかげもあり、対面であっても仲良くご飯に行ったり、業務外でもよく世間話をするので非常に仲がいいと思います! 


いかがでしたか?次週も先輩社員のインタビューを掲載してきますので、是非チェックしてくださいね!