BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 社員インタビュー(エンジニア/2020年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2020年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2020年入社)

CONTENT

エンジニア社員にインタビュー(2020年新卒入社)

Q.入社してから成長したと感じることを教えてください!

入社してからは、htmlやjavascript、phpなどの技術力が成長したのかなと思います。
入社前までは、htmlやjavascript、phpなど一度も触れたことが無かったのですが、入社してからは、研修はもちろんの事、それ以外にも、いろんなタスクに携わっていく中で少しずつですが日々成長できていると実感しています!

Q.普段仕事をするうえで心がけていることや大切にしていることはありますか?

私が普段仕事をするうえで大切にしていることは、簡単なミスを無くすことです。
ミスは誰にでも起こる事ですが、簡単なミスを連続すると信頼関係が失ってしまいます。
そのため、日々業務をするときは必ず2回チェックを行っています。
1回目では気付かなかったミスを2回目のチェックで気づくことができるので、2回チェックする事を徹底しています!


いかがでしたか?次週も先輩社員のインタビューを掲載してきますので、是非チェックしてくださいね!