BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 社員インタビュー(エンジニア/2014年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2014年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2014年入社)

CONTENT

管理職のエンジニア社員にインタビュー(2014年新卒入社)

Q.仕事をする上で大切にしていることや心がけていることはなんですか?

コミュニケーションです。チームで仕事を進めていくことがほとんどなので、案件を円滑に進めるために先輩後輩関係なく、質問しあったり助け合えるような環境づくりを心がけています。

Q.スタイラジーの強み・魅力はなんだと思いますか?

良い意味で社員同士の距離が近いことです。
担当業務が違うと、それぞれの社員が顔を合わせる機会は少ないですが、チーム会、全体会議などを通して良い関係性を築けるのはスタイラジーならではだと思います。

Q.どんな人と一緒に働きたいですか?

バイタリティにあふれる方と働きたいです!
仕事でもプライベートでも前向きに物事を考え実践できる方は、一緒に仕事をしていて楽しいですし、チームに与える影響も大きいです。


いかがでしたか?次週も先輩社員のインタビューを掲載してきますので、是非チェックしてくださいね!