BLOG
ブログ

京都でお花見

京都でお花見

CONTENT

こんにちは、大阪営業担当のKです!


前回は紅葉狩りで京都に行ったブログを書きましたが、季節は春ということで京都にお花見に行ってきました!

徐々にイベントごとも復活してきましたが、今年はようやく花見茶屋のお座敷も復活していたのでゆっくり桜の下でわいわいできました♪

円山公園や高台寺の枝垂れ桜が満開で圧巻でした✧


お花見といえばやっぱりお団子ですよね…!

円山公園は毎年来ているのですが、花見客も海外からの観光客も昨年からは比べ物にならないくらい増えていて、一気にかつての風景に戻ってきたなと感じました...!


ここ数年の人が少ない中でのお花見も、風情がより感じられたり落ち着いて見られたり、写真を撮りやすかったりである意味とてもよかったのですが、私は人で賑わって活気づいている空間はやっぱり格別ですね☺

ちなみに次の週もその次の週も京都に遊びに行ってきました(笑)


スタイラジー京都観光大使でも自称しようと思います✧