BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 社員インタビュー(営業/2026年入社)

社員インタビュー(営業/2026年入社)

社員インタビュー(営業/2026年入社)

CONTENT

営業の社員にインタビュー(2026年新卒入社)

Q.スタイラジーに入社を決めた理由を教えてください!

もともと人と関わることが好きだったため、営業の仕事がしたいと思っていました。

また、個人的にIT業界に対して興味と憧れがあったのでIT業界の営業に絞って就職活動をしていました。

社内交流が活発でアットホームな社内環境で働きたいという思いもあったため、スタイラジーの選考を受けたときの社員の方の雰囲気から自分にピッタリな会社だと感じ、入社を決めました。

Q.歓迎ランチ(先輩・同期とのランチ会)の感想を教えてください!

仕事中ではあまりできない趣味やプライベートな話を同期だけでなく、先輩からも聞くことができてすごく有意義な会だったと感じました。

私は営業職なのでエンジニアの先輩方とお話しする機会が研修期間中は少なかったので、こういった場でお話を聞くことができてよかったです。

いかがでしたか?次週も先輩社員のインタビューを掲載してきますので、是非チェックしてくださいね!