BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 社員インタビュー(エンジニア/2023年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2023年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2023年入社)

CONTENT

エンジニア社員にインタビュー(2023年新卒入社)

Q.スタイラジーに入社を決めた理由を教えてください!

就職活動では『自由な意見交換ができる環境であるか』ということを企業選びの軸としていたため、メンター会やチーム会などで上司や先輩方と話す機会が多く設けられてるスタイラジーに興味を持ちました。

そのような場で上司、先輩関係なくお互いが意見を伝え、話し合い、切磋琢磨することで仕事に活かせると考えました。
相することで社会人として、エンジニアとしても成長していけると考え、入社いたしました。

Q.就職活動中の学生へ、就職活動成功のポイントやアドバイスをお願いします! 

自信が大事にしている軸や、強み、弱み、価値観を知り、そして自分に合う企業の方針や環境である会社を見つけることが大切です。

焦らず自分のペースで入社したい、一緒に働きたいと思える会社や人を見つけてください。
面接の際は、笑顔は忘れずに頑張ってください!応援しています!




いかがでしたか?次週も新卒社員のインタビューを掲載してきますので、是非チェックしてくださいね!