BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 社員インタビュー(エンジニア/2023年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2023年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2023年入社)

CONTENT

エンジニア社員にインタビュー(2023年新卒入社)

Q.スタイラジーに入社を決めた理由を教えてください!

元々、ものづくりの仕事に携わりたいと考えていた中で、今日のネット社会に欠かせない、かつ未経験からでも戦力になることができるというIT業界に興味を持ちました。

その中でもスタイラジーは、「個性を大切にする」という企業理念と、ホームページからもわかるような社内の雰囲気の良さ、そして面接の際に社員の方々の人柄の良さに触れることができ、これらが入社の決め手となりました!

Q.入社前と入社後のギャップを教えてください!

一番のギャップは先輩方のフォローがとても厚いことです。
業務の性質上、あまり社内で関わることは少ないのではないかと思っていましたが、出社日が重なった際に都度様子を見に来てくださったり、話しかけてくださるので、とても心強いです!



いかがでしたか?次週も新卒社員のインタビューを掲載してきますので、是非チェックしてくださいね!