BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 社員インタビュー(エンジニア/2023年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2023年入社)

社員インタビュー(エンジニア/2023年入社)

CONTENT

エンジニア社員にインタビュー(2023年新卒入社)

Q.入社前と入社後のギャップを教えてください!

社内コミュニケーションが想定しているよりも活発かつ良好だったことです!
先輩や上司の方たちが和気あいあいと話をしている光景をよく見かけます。

また、研修中に先輩社員が積極的に困ってることや質問がないかを尋ねに来てくるため、会社に親しみやすくなり大変助かりました!

Q.これからの目標や挑戦してみたいことを教えてください!

これからの目標は報連相がちゃんとできる社会人になることです。
入社してしばらく経ちましたが、いまだにこの報連相の漏れが多くあり、一番改善したい部分だからです。



いかがでしたか?次週も新卒社員のインタビューを掲載してきますので、是非チェックしてくださいね!