BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • 社員インタビュー(内部監査/2010年入社)

社員インタビュー(内部監査/2010年入社)

社員インタビュー(内部監査/2010年入社)

CONTENT

2010年に新卒入社した管理部門社員にインタビュー

Q.どんな人と一緒に働きたいですか?

在宅勤務でチャットツールでのやりとりがメインになると顔が見えない分、普段からのコミュニケーションが大切だなと感じます。
わかる・わからない等積極的に考えを聞けると安心します。
あと、雑談に付き合ってくれると嬉しいなぁ(笑)

Q.最後に、学生の皆さんに向けてメッセージをお願いします。

好きなことってなんだろう?どんな時に楽しいって感じてるだろう?
自分にインタビューしてる感覚で聞いてみると何かうっすらみえてくるかもしれません。
ペースは人それぞれ!今やりたいことがはっきりしてなくても大丈夫ですよ!


いかがでしたか?次週も先輩社員のインタビューを掲載してきますので、是非チェックしてくださいね!