BLOG
ブログ

NEWネイル…!

NEWネイル…!

CONTENT

こんにちは。本社勤務のNです。
最近、ネイルを新しくしました!

自分の中のこだわりとして季節感がでるようなデザインに毎回してます!
常にPCの前なので、視界に入るところを綺麗にして仕事へのモチベーションをあげてます!!

重要なことですが…ちゃんとタイピングできます!常に指先は見てないです!画面見てます!(笑)

気分屋なのでデザインが違うなと思ってしまうと次変える時まで、テンション下がってます(´・ω・)
そういった時は、次のデザインをなににするかすぐ決めて切り替えます!(^^)!

ちなみに、背景は本社オフィスの一角です!こういったスペースでも好きなデザインだと、モチベーション上がってます!

そんな感じで、日々モチベーションのあげ方を身につけて過ごしてます!

では、また!