BLOG
ブログ

てっちゃん鍋

てっちゃん鍋

CONTENT

皆さんこんにちは!大阪・名古屋営業担当のRです!


先日、地元尼崎に有るてっちゃん鍋「やすもり」に行ってきました!

この店は古くから地元で愛されていて、サッカー日本代表の堂安選手も訪れる事で有名なお店です。

カウンターのみの小さめのお店で、今では珍しく全席喫煙可能なので、喫煙者にはかなり嬉しいですね。笑

てっちゃん鍋を注文するとマスターから食べ方の説明をしてもらいます。
辛い物が好きな人は辛さを足す事も出来ます!

とても美味しく値段もお手軽なので、尼崎に来る際は是非、行ってみてくださいね!

※予約しないと入れないので、予約は必須です。。