BLOG
ブログ

ライブ参戦@札幌

ライブ参戦@札幌

CONTENT

こんにちは!東京担当営業のSです!


私はBUMP OF CHICKENのファンなのですが、この度ライブツアーの北海道公演に参戦して来ました!

チケットが抽選だったので、当たるかどうか不安だったのですが、今回は一番見やすいアリーナ席での参加となります!

そして札幌の地へ着き、いざ会場へ!!


今回コロナ禍を考慮し会場への入場を少人数ごとに区切っていたため、入場が開演ギリギリになってしまいましたが、終始感動しっぱなしでした。

(実際私はメンバーの登場時点でもう泣いていました笑)

やはりYouTubeで映像を見るのと実際に目の前で見るのとでは、音も雰囲気も迫力も全く違いますね。


その後はせっかく北海道まで来たので、晩御飯に札幌ラーメンを食べようかなと思い、すすきのにあるラーメン横丁に行ってきました!

味噌ベースのスープの上にチーズが乗ることでコクが増しており、ラーメンの後はセットになっているご飯を入れてリゾット風にして味わえるという、とても得した気分になる夕食となりました。


今回はかなり遠方まで行く形となりましたが、内容にワクワクしながら現地に向かう時間もいいモノですね。

またBUMPや他のアーティストのライブがある際は、遠方での公演も含め、まずは抽選を申し込んでみようかなと思います。        

       

それでは!