BLOG
ブログ

無名の〇〇

無名の〇〇

CONTENT

こんにちは!営業のSです。

少し前のコロナが少し落ち着いたタイミングで、何度か仕事終わりに上司や同僚と会社の近くでご飯食べに行く機会がありました!

今回はその際に行ったお店を紹介しようと思います。

その名も「名前のない寿司屋」です。

元々は代々木の方にあったお店ですが、今は新宿に移転しています。

新宿にあるから高いお店のイメージが最初ありましたが、ブリのお寿司が一貫10円とむしろ安い価格設定でした。安すぎて逆になんか怖いですね・・・!

定番のマグロから、クジラのお寿司といった珍しいものまであって、とても得した気分になりました!

※ページ上部の写真:下の方の黒っぽいのがクジラです。

コロナ禍でどうしても複数人で食事に行ける機会を設けることができていませんが、少しずつ新宿やそれ以外の町のお店を開拓できればいいなと思います。

それでは!