BLOG
ブログ
  • TOP
  • BLOG
  • お花見イベントが開催されました☆

お花見イベントが開催されました☆

お花見イベントが開催されました☆

CONTENT

先日の土曜日に、東京本社社内イベント「お花見in昭和記念公園」が開催されました!


初めて行ったのですがその広さに驚き!
汗ばむくらい歩いて大きな木の木陰に場所をセッティング。

雨が続いていたのでどうなるかと思いましたが、晴れ晴れとした青空にピンクの桜がとても綺麗でした。

家族連れの方もいれば、家から貴重なお酒を持ってきたり、映えスポットで撮影すべく一眼レフを持ってきてる方も。飲食物は各自持ち込みでレジャーシートの上が豪華なことに☆
桜を堪能しつつオセロやカードゲームで楽しんだりと、お昼から夕方までワイワイ盛り上がりました。


社内イベントといえば他にも、競馬場でピクニックをしたり、釣り堀で釣りをしたりと最近は徐々にオフラインのイベントも復活し始めてきました。

現場に常駐すると関わる人が限られてきやすいですが、社内イベントはスタイラジー社員と直接交流する良い機会になっています。一人だと中々行くことのない場所へ行くきっかけになるところもGOODポイントです♪

お花見の翌日はゲームイベントもありました(笑)
オンラインでできるものだと東名阪で楽しめるのがいいですよね。


いかがでしたか? それではまた来週お会いしましょう!!